5月イベントレクの様子♬

こんにちは、心のごちそうです(^^)

暖かくなり、道内では30℃を超える地域も出てきましたね。

 

本日は5月中に行われたイベントレクの様子をご紹介いたします!(^^)!

 

★ボーリング大会☆

職員の顔がついたピンを狙って皆さん上手に転がしておりました。

「それいけー!」「あー、曲がったー。。。」「残っちゃったー。」などの声も聞こえて賑やかでした🎶

最後は優勝チームと記念撮影📷

 

☆カラオケショー★

職員が変装し、十八番の曲を披露しました。

歌よりも変装に力を入れる職員もおり、終始笑いが絶えないイベントでした🎤

 

★ビンゴ大会☆

皆さん真剣にカードとにらめっこ(._.)

「リーチ!!」「全然あかなーい!」などたくさんの声が聞こえてきました!

職員も狙ってストップと言うもハズレ…。

大ブーイングでした(笑)

 

🍩おやつレク🍪

この日はホットケーキを作りました。

ルーム内も甘い匂いに包まれ、昼食後にお関わらずお腹の空く日でした😋

職員と一緒にひっくり返したり、トッピングしたり自分の好みに仕上げて召し上がられておりました(^^♪

「もう一枚食べたい!」「みんなで作るのはいいね♪」と会話も弾んでおりました。

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

デイサービス心のごちそうでは、季節を感じられるような制作レクや、行事食等をご用意しております🌸

 デイサービス心のごちそう ☎ 0166-50-1155 旭川市末広東1条3丁目2-27

 (担当:管理者 丹羽 ・相談員 川村)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」