☆NEXT東光10周年記念☆

おかげさまでNEXT東光は、10月13日に10周年を迎えることができました。

平成25年10月13日(日)、オープン初日のご利用者様の人数は・・・

午前・午後を合わせてなんと8名!!

それから10年、数あるデイサービスの中からNEXT東光を選んでお越しいただきましたこと、

心より感謝申し上げます。

そして、11月13日、14日と2日間に渡り、NEXT東光10周年記念イベントを開催致しました!!

各運動、マッサージを行った後に、ビンゴ大会や、くじ引き大会を行いました。

ここ数年、コロナ禍によりイベントは行っておりませんでしたが、久しぶりのイベントに皆様大盛り上がりでした。

今回の景品は、各景品に職員のプロマイド写真をご用意致しました(^m^)

どの職員があたるかは景品を手に取るまでのお楽しみです。手に取った方々は「あ!○○さんだ!」「当たって良かった(^^)」「魔除けにするからね!」「家宝だわ笑」など、様々な反応を見せて下さいました

 これからもスタッフ一同、ご利用者様に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術向上に努めますので、よろしくお願い致します。

※利用者様の承諾を得て写真を掲載しております

 

ご利用をご検討いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

見学や体験も、随時受け付けております!

デイサービス リハ・スタジオ NEXT 東光

管理者 前山

生活相談員 中野

TEL:37-6500

FAX:37-6600